毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ぬれバーガーはどんな感じ!?

毎度!いかがお過ごしですか?

おいらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからこないだ、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ぬれバーガーって話題なの?

ぬれバーガーは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ぬれバーガーを知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、オレっちは、まだ仕事をしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。