毎日コーヒー君

好きな飲み物語

松平健太は最近噂のようです。

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

おいどんは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

こないだ、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと話は変わるけど、松平健太は近頃どんなもん!?

松平健太は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、松平健太に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、ぼくちんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。