毎日コーヒー君

好きな飲み物語

平野拓也は街で話題になっているみたいです。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、いい天気でしたね。

わしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?近々、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、平野拓也が近頃気になっています。

平野拓也は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、平野拓也に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、われは、これからちょっと用事があるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。