毎日コーヒー君

好きな飲み物語

Tu-22M3に最近興味があります。

ハロー♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、Tu-22M3は話題だそうです。

Tu-22M3は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、Tu-22M3をどう感じますか?

おいどんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、麻呂は、これから読書をしたいので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。