毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ヤクルト マナーに近頃興味を持ちました。

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

この前、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、ヤクルト マナーがこの頃人気になっているようです。

ヤクルト マナーは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ヤクルト マナーを知っていましたか?

オレっちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、こちらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。