毎日コーヒー君

好きな飲み物語

キム・スミが近頃話題のようです。

こんちは。元気ですか〜?今日は、横浜に行ってきました。

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

少し別な話ですが、キム・スミってどうでしょうか?

キム・スミは、女性でも話題みたいです。皆さんは、キム・スミを知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、うちは、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。