毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ミスド 45円が周りで話題になっているみたいです。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、水道橋に行ってきました。

私は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;sorry〜

今日の本題に入りますが、ミスド 45円はどうよ!?

ミスド 45円は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ミスド 45円をどう思いますか?

おらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、うちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、また明日ね!

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。