毎日コーヒー君

好きな飲み物語

新人賞座談会は最近最近聞いたことありますか?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、新人賞座談会が話題です。

新人賞座談会は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、新人賞座談会をどう思いますか?

おいどんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、我輩は、これから見たいテレビがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。

*1:◎д◎