毎日コーヒー君

好きな飲み物語

セカオワ 教科書は近頃どうなんよ!?

こんちは。調子どうですか〜?

拙者は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、セカオワ 教科書はどうよ!?

セカオワ 教科書は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、セカオワ 教科書をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、麻呂は、これから晩酌をして寝ますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。