毎日コーヒー君

好きな飲み物語

forced to workの話題を最近よく聞きますね。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、過去に、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、forced to workが巷で噂?

forced to workは、女性でも話題みたいです。皆さんは、forced to workをどう評価しますか?

ぼくちんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、わしは、これから約束があるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。