毎日コーヒー君

好きな飲み物語

デスノート あらすじはこの頃話題です。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

またまた、変な話をしてしまって、お許しを!

少し話は変わるけど、デスノート あらすじがこの頃噂なの?

デスノート あらすじは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、デスノート あらすじをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あたいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。