毎日コーヒー君

好きな飲み物語

エボラ 静岡は街で噂だそうです。

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、エボラ 静岡が最近噂ですか?

エボラ 静岡は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、エボラ 静岡をどう感じますか?

麻呂は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、うちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。