毎日コーヒー君

好きな飲み物語

角田信朗 タクシーってどんな感じ!?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、湯島に行ってきました。

あたいは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

明日、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、角田信朗 タクシーは世間で話題になっているようです。

角田信朗 タクシーは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、角田信朗 タクシーを知っていましたか?

ぼくちんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、我輩は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。