毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ローレン夫人って近頃どんな感じ!?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

またまた、変な話をしてしまって、すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ローレン夫人はこの頃噂になっているみたいです。

ローレン夫人は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ローレン夫人を知っていましたか?

おいらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、拙者は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。

*1:◎д◎