毎日コーヒー君

好きな飲み物語

中村麻里子が街で話題です。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

われは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二、三年前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、中村麻里子はこの頃興味を持ちました。

中村麻里子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、中村麻里子をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、オレは、これから筋トレして寝ますので、さらば!

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。