毎日コーヒー君

好きな飲み物語

牛井渕琴夏が近頃話題だそうです。

どうも、どうも。元気ですか?

あたしは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、牛井渕琴夏が近頃話題になっているみたいです。

牛井渕琴夏は、国内でも話題みたいです。皆さんは、牛井渕琴夏に興味ありますか?

わいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺っちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。