毎日コーヒー君

好きな飲み物語

西宮市上ヶ原は街で話題のようです。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、西宮市上ヶ原が噂です。

西宮市上ヶ原は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、西宮市上ヶ原をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あちきは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!