毎日コーヒー君

好きな飲み物語

西村器械がこの頃話題になっているみたいです。

毎度!元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

おいらは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

この前、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

言いたい放題ですんません(笑)

今日の話題に入りますが、西村器械は近頃興味があります。

西村器械は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、西村器械をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、麻呂は、これから出掛けるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。