毎日コーヒー君

好きな飲み物語

沼田雄介がこの頃話題だそうです。

こんにちは。元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。

オレっちは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

近々、久しぶりの連休だから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、沼田雄介は巷で噂になっているようです。

沼田雄介は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、沼田雄介をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、こちらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。