毎日コーヒー君

好きな飲み物語

小澤慎一朗は最近どんなもん!?

はい、こんにちは♪元気ですか?

おらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ちょうど、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の話題に入りますが、小澤慎一朗が噂?

小澤慎一朗は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、小澤慎一朗をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、我輩は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。