毎日コーヒー君

好きな飲み物語

西島秀俊 干されは近頃どうなん!?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、最悪の天気でしたね。

われは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、西島秀俊 干されは世間で話題です。

西島秀俊 干されは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、西島秀俊 干されをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あちきは、これから約束があるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。