毎日コーヒー君

好きな飲み物語

平子祐希は近頃どうなん!?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、だいぶ前に、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、平子祐希は人気になっているようです。

平子祐希は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、平子祐希をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、我輩は、これからシャワーを浴びてきますので、またね〜。

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。