毎日コーヒー君

好きな飲み物語

水曜歌謡祭 視聴率についてどう思われますか?

こんちは。元気ですか〜?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。

俺は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

先ほど、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わるけど、水曜歌謡祭 視聴率は周りで人気です。

水曜歌謡祭 視聴率は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、水曜歌謡祭 視聴率をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、拙者は、そろそろお風呂に入りますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。