毎日コーヒー君

好きな飲み物語

毛野国は街で話題のようです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、毛野国が近頃話題になっているようです。

毛野国は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、毛野国をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、Meは、これから約束があるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。