毎日コーヒー君

好きな飲み物語

矢吹健はこの頃噂になっているようです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わるけど、矢吹健は近頃人気です。

矢吹健は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、矢吹健をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。