毎日コーヒー君

好きな飲み物語

藤崎奈々子が周りで噂なの?

こんちゃ〜♪今日は、秋葉原に行ってきました。

俺は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、藤崎奈々子が世間で噂になっているみたいです。

藤崎奈々子は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、藤崎奈々子をどう感じますか?

私は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あっしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。