毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ロッテ挑発ポスターってこの頃どんな風でしょうか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、ロッテ挑発ポスターって興味ありますか?

ロッテ挑発ポスターは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ロッテ挑発ポスターをどう思いますか?

自分は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おいらは、これから洗車しなければならないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。