毎日コーヒー君

好きな飲み物語

飯沼誠司は話題だそうです。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

あっしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、飯沼誠司は街で話題?

飯沼誠司は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、飯沼誠司をどう思いますか?

おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺っちは、これから読書をしたいので、アディオス!

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。

*1:◎д◎