毎日コーヒー君

好きな飲み物語

大木凡人は巷で話題だそうです。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話だけど、大木凡人はこの頃話題になっているようです。

大木凡人は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、大木凡人をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、おらは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。