毎日コーヒー君

好きな飲み物語

本能寺の変 秀吉は最近どうなんよ!?

こんにちは。元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。

あたいは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが一週間ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、本能寺の変 秀吉が街で噂?

本能寺の変 秀吉は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、本能寺の変 秀吉に興味ありますか?

あちきは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、Meは、これから掃除しないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。