毎日コーヒー君

好きな飲み物語

スマホ巻き肩がこの頃噂なの?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

こちらは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

またまた、変な話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、スマホ巻き肩はこの頃人気になっているみたいです。

スマホ巻き肩は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、スマホ巻き肩に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、われは、これから飲みがあるので、おいとまします!

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。