毎日コーヒー君

好きな飲み物語

三浦涼介って不思議ですね。

ういっす!いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?われは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜

今日の聞きたい事に入りますが、三浦涼介ってこの頃どうよ!?

三浦涼介は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、三浦涼介に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、拙者は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!