毎日コーヒー君

好きな飲み物語

若年認知症はどんな風!?

こんにちは。元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

おいらは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪先日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し別な話ですが、若年認知症がこの頃噂?

若年認知症は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、若年認知症を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、おらは、これから見たいDVDがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。