毎日コーヒー君

好きな飲み物語

グルービーに近頃興味を持ちました。

ういっす!いかがお過ごしですか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

さっき、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)お許しを!

少し聞いた話だけど、グルービーはこの頃人気になっているようです。

グルービーは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、グルービーをどう思いますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、麻呂は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。