毎日コーヒー君

好きな飲み物語

重松隆志を知ってる?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

自分は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

少し話は変わるけど、重松隆志ってどうですか?

重松隆志は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、重松隆志をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、拙者は、これから見たいDVDがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。