毎日コーヒー君

好きな飲み物語

習志野市 選挙 結果は近頃どうなん!?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、習志野市 選挙 結果は噂?

習志野市 選挙 結果は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、習志野市 選挙 結果をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、オレっちは、そろそろ目が疲れてきましたので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。