毎日コーヒー君

好きな飲み物語

うまい棒 好きな味って最近話題なの?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

麻呂は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

今度、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、うまい棒 好きな味に近頃興味ありますか?

うまい棒 好きな味は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、うまい棒 好きな味をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたしは、そろそろ目が疲れてきましたので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。