毎日コーヒー君

好きな飲み物語

西本裕行は街で噂です。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

ちょっと聞いた話ですが、西本裕行が最近話題?

西本裕行は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、西本裕行をどう思いますか?

拙者は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、うちは、そろそろ寝ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。