毎日コーヒー君

好きな飲み物語

台湾 地震は最近どうなのよ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

また、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!

あ、そうそう、話は変わりますが、台湾 地震はこの頃どうなのよ!?

台湾 地震は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、台湾 地震をどう評価しますか?

こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おいどんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。