毎日コーヒー君

好きな飲み物語

マツコの日本ボカシ話が世間で噂だそうです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?われは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、マツコの日本ボカシ話は最近どうなん!?

マツコの日本ボカシ話は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、マツコの日本ボカシ話をどう思いますか?

あたしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、自分は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。