毎日コーヒー君

好きな飲み物語

にいざジェンダー平等ネットワークはこの頃噂なの?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、にいざジェンダー平等ネットワークは世間で噂ですか?

にいざジェンダー平等ネットワークは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、にいざジェンダー平等ネットワークを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、私は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。