毎日コーヒー君

好きな飲み物語

銀魂 編集部は近頃どんな感じでしょうか?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

明日、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、銀魂 編集部が街で噂のようです。

銀魂 編集部は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、銀魂 編集部をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。