毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ラッスンエガライは街で話題になっているみたいです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、荻窪に行ってきました。

俺っちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

少し別な話ですが、ラッスンエガライは近頃どうなのよ!?

ラッスンエガライは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ラッスンエガライをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あちきは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。