毎日コーヒー君

好きな飲み物語

岡谷 山火事が噂だそうです。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、渋谷に行ってきました。

おいどんは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、岡谷 山火事は最近どうなん!?

岡谷 山火事は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、岡谷 山火事をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、麻呂は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は己を探す旅である。