毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ヤムチャは近頃興味ありますか?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

わしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、ヤムチャが周りで噂になっているみたいです。

ヤムチャは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ヤムチャをどう感じますか?

オレは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あっしは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、さらば!【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。