毎日コーヒー君

好きな飲み物語

女子の方言がかわいい都道府県はこの頃どんなもん!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ついさっき、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、女子の方言がかわいい都道府県が近頃話題になっているみたいです。

女子の方言がかわいい都道府県は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、女子の方言がかわいい都道府県をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。