毎日コーヒー君

好きな飲み物語

フジテレビ ワンピースは最近気になっています。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、三週間ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。あっしは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、フジテレビ ワンピースはこの頃人気のようです。

フジテレビ ワンピースは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、フジテレビ ワンピースに興味ありますか?

Meは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あたしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。