毎日コーヒー君

好きな飲み物語

永田レイナは近頃どうなん!?

毎度です。いかがお過ごしですか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

少し前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、永田レイナって最近どうなん!?

永田レイナは、国内でも話題みたいです。あなたは、永田レイナをどう思いますか?

Meは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わしは、そろそろお風呂に入りますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。