毎日コーヒー君

好きな飲み物語

五十嵐かおるって最近どうなのよ!?

はい、どうも♪お元気ですか?

自分は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話ですが、五十嵐かおるってこの頃どんなもんよ!?

五十嵐かおるは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、五十嵐かおるに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おらは、これから読書をしたいので、おいとまします!

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。