毎日コーヒー君

好きな飲み物語

一発屋会が近頃噂だそうです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

あっしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わりますが、一発屋会って近頃どうなん!?

一発屋会は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、一発屋会をどう感じますか?

おらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、われは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。